松山市でインビザラインによる目立たない矯正歯科治療を手掛ける「しばた歯科」

インビザラインの矯正費用を月々6300円からとリーズナブルな価格に設定しているのがしばた歯科です。

初期費用や装置代も含まれているので、費用の心配は少ないと言えます。自分に合ったプランで、無理なく矯正治療をはじめましょう。

部分矯正で治療期間を短縮できる

インビザラインは全体的に歯並びを整えるだけでなく、部分的に気になる箇所だけを矯正することもできます。

たとえば、前歯だけや下顎だけなど、患者さんの希望に応じて対象範囲を絞ることも可能です。部分矯正は全体矯正に比べて治療期間が短くなります。部分矯正の治療期間は半年から1年程度が平均です。また部分矯正は、全体矯正より費用が安くなります。気になる部分だけをスピーディーに美しくしたい方は、一度相談してみましょう。

非抜歯矯正にも対応可能

インビザラインは非抜歯矯正にも対応できる治療法です。非抜歯矯正とは歯を抜かずに矯正する治療法のこと。歯を抜くということは、その分だけ噛み合わせや顎の骨格に影響が出る可能性があり、抜歯後は傷の痛みや感染症のリスクもあります。

その点、しばた歯科は患者さんの歯や顎の形や大きさに合った、最適な非抜歯矯正プランを提案するクリニックです。歯を失わずに自然な笑顔を手に入れられるインビザライン。ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

松山市で初のホワイトニングサロン併設医院

松山市で初めてホワイトニングサロンを併設したしばた歯科では、インビザラインとホワイトニングを同時に行えます。

そのため、矯正治療で歯並びと噛み合わせを整えたあとは、ホワイトニングで口もとの印象を変えてみるのもおすすめです。

名称しばた歯科

〒791-8031 愛媛県松山市北斎院町784-8

電話番号089-952-0418
URLhttps://shibata-kyosei.com/